でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



非公認大会行ってきました。

どうもでこです。

遊戯王の非公認大会に行ってきました。
はじめに大会主催の皆さん、参加された皆さん。おつかれさまでした。

とても楽しい時間でした。
トレもいろいろと大漁でしたw
ほしかった月書と墓場が手に入ったので満足です。

これだけでは寂しいのでまだ書きます。

朝、普段より早く起きて(といっても8時)会場へ。
会場に着くと見慣れた顔がズラリ。
そのなかでも、ひと際に輝くメイド服。

ロ、ロードさんや!!

とりあえず近づきロードコール。リアクションに困ってました。
知り合い達に挨拶を交わしてからトレ、フリーへ。

やっぱりいろんな人と交流を持てるのは楽しいですね*^ω^*


大会結果
使用デッキ【ワールド】…時を止めてマッチ勝利を狙うオナニーデッキ

予選1回戦  vsタローさん 【除外天使】
完全に身内ゲー。ロータス、黄泉除外されて打つ手なし。
ロック完成前に叩き潰されました…

結果 ××


予選2回戦  vsFRさん 【除去猫ガジェ】

予想外の渋いデッキに終始「渋いなあ」と言ってました。
一回目は完全に手札事故。結界3枚もいらないよ!!
二回目、初手ワールド2とヴァルハラとロータスと結界。
ドローハリケーン。先行ロータスセットで上手いこと破壊してもらい
次のターンに表ワールドを召喚。
ハリケーン+手札抹殺で終末引いて効果でロータス落して

見事ワールドコンボ完成。

エクストラターンまで時を止め続けると相手を脅してマッチ勝利w
相変わらず最低な野郎ですね僕w

結果 ×○- 相手マッチ棄権により勝利 ○


三回戦 ノンアルコールさん 【次元帝】

1回戦と同様、打つ手なしですw

2回戦、サイドから
サモプリ猫ベルン操作貪欲寒波の方々にinしてもらい
【なんちゃって猫】にシフト。
黒薔薇ぶっぱのあとボンバー先生ぶん投ゲー余裕でした×2。

結果 ×○○


2勝1敗で予選落ち。
午後からガンスリングに参加。
使用デッキ【おジャマ】  みんなガチすぎでしょう…

強制転移でおジャマ送りつけるとみんな幸せになれるみたいですね^ω^
そんなに喜んでもらえてお兄さん嬉しいw
デルタハリケーンは快感。ンギモッヂイィッ!!

最高4連勝。勝率は5割弱でした。


大会後は誇り高き決闘者御一行でラーメン+麻雀。
ロードさんがガーゴイルさんと
はじめての、割れ目にずっぽり、パイ●ン、中●ししてました。
そういうゲームじゃねえから!!

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした。
これから広島行ってきます。

でこでした。
次のページ

FC2Ad

