でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



お疲れ様でした。

どうもでこです。

この土日は多くの人にお世話になりました。
皆さんありがとうございました。そして、お疲れ様です。


ほんとに色々ありました。
それでは、土日を振り返ってみます。

非公認大会in市民会館

みどさんにメイド服を買っていく予定だったのに作戦失敗。
前日までに手に入れれませんでした。
結局みどさんは私服で出てました。どういうことなの…?

使用デッキ【カエルシンクロ】

1回戦 vsPAD長  墓地BF
いきなりの身内ゲー。
得意の大量展開をするもGBAなどを要所要所の打たれあっけなく崩れる。
イレ魔知で時間を稼ぐも結局うまく処理され終了。

結果××

2回戦 vsR2D2さん ごめんなさい忘れました
1回事故で負けるも他はシンクロでぶんぶん。
事故は言い訳になりませんね。構築からの問題です。

結果○×○

3回戦 vsとあるアリさん アンデシンクロ
1勝1敗でエクストラターンに突入。
貫の1パンチから魔知魔知ロックで安心して相手に4ターン目渡したら
メズキからブリュバウンス1パンチで終了。

結果○××

結果 予選落ち




その後はハイランダーガンスリングに突入。
が、まさかの参加人数5人!?
結果は闇HEROに上手いこと優勝さらわれました。



大会終了後、足がなくて諦めてましたが、
しんやさんの車に乗せてもらえることになり
まさかの四国チャンピオンシップ参加決定。

しかし、すごいレベルの高い大会らしく、
このままでは残念な結果に終わることは目に見えているので
急遽、デッキを改造することに…

カエル+HEROのアブソシンクロデッキ。
その名も【Frog・HERO】
昔に構想があったのですがカードの足りなさに断念した電波デッキです。

とりあえず作ってみて夜中に一人で仮り回し。
抜くもの抜いてなんとか形になったところで朝早いので就寝。

明日の朝に備えるでこだった。

長くなったので続きはまた後日。




最後にもう一度
この土日、愛媛勢の皆さん。お疲れ様でした。
特にしんどい中、車を出してくださった方々。本当にありがとうございました。
何度も言いたいくらいです。本当にありがとうございました。

とてもいい思い出+経験になりました。 でこでした。
次のページ

FC2Ad

