でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



ほぼイキかけました。

どうもでこです。麦焼酎美味しいです。

今週の土曜はバイトが休みになったので、
久々にファンクスの大会に行ってみたいと思ってます。もちろん原付で。

愛機のずーまーで遠出というものをしてみたかったんですよ。
少し寒くなってきたので着込んでいけば大丈夫でしょうw

新居浜に着いてからの道のりとかはよく分かってないですが
困ったらバスにでもついていって登道まで行ってやりますよ!!
それでもわかんなくなったら助けて緑のおにいさん。



意気込んでF・HEROを作ってみたのはいいですが
時々事故る&残念なデッキ構築に思えてなりません。

これ以上変えるとなると根本的に変えないといけない気がしますね。
参考にレシピを載せてみますので
抜いたらいい、入れたらいいカードなどを教えていただきたいです。
特にない人は巨乳派か貧乳派かコメしてください。
ちなみに僕は巨乳派です。

それでは、でこでした。
↓恥ずかしいので追記で書くよ!!
続きを読む
次のページ

FC2Ad

