でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



ついに完成☆ふーまたんデッキ

どうもでこです。
みなさん御存じないかと思いますが、
わたくし、でこは「氷結界の封魔団」を無限回収しております。

身内のみなさんや大会であった方々、ヤフオクなどの協力もあり
11月17日現在、51枚のふーまたんを集めることに成功しました。

みどさんの無限回収などと比べるとまだまだですが
これからも御協力をお願いします。


さてさて、そんなことを言うためにわざわざ日記を書いたわけではないのですが
今回、ふーまたんデッキを作ってみたわけですよ。
今まで作ろう作ろうと思っていて結局作らずじまいだったのですが
ロードさんという素晴らしい人物との出会いが
このデッキの作成の踏ん切りをつけてくれたと言っても過言ではないですね。

それでは前置きが長くなりましたが
ふーまたんデッキ公開といきましょう。



これがふーまたんデッキや!!

デッキ枚数40枚

モンスター15枚

15氷結界の封魔団

魔法7枚
3 サルベージ
2 ディメンションマジック
2 守護神の矛

罠18枚
2 奈落の落とし穴
3 炸裂装甲
3 強制脱出装置
2 砂塵の大竜巻
2 マジシャンズサークル
2 マインドクラッシュ
1 ダストシュート
1 聖なるバリア ミラーフォース
1 激流葬
1 リビングデットの呼び声



どや?

まだ作ったばかりなので色々突っ込み所が満載だと思いますが
罠が多いとか、マイクラあたりはいらないのではとか、次元幽閉のほうがいいとかね。
まあその辺は要改良ということで

これからどんなガチデッキになるか楽しみです。
みんなも作ってみてね☆でこでした。
前のページ 次のページ

FC2Ad

