でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



リア充爆発しろ!!

≫幻さん
コメントありがとう!ヴァイスの大会には行くつもりだからその時にはまたよろしくね。


どうもでこです。世間ではイブの真っ最中らしいですね。
今日も衣山に行ったらお手手つないでいちゃつくカップルばかりでしたよ。
全く、リア充には爆発してほしい限りですね。

なんと某スベラーさんからプレゼントを頂きました。
開けてみると
モンハンの武器フィギュアやアイルーカップなどのモンハンセット!!

しかもフィギュアはゲーム内での僕の愛刀【月影】!!
これはもう僕大歓喜。
ということで家に帰ったら早速・・・

閣下に持っていただきました。
200912242224000.jpg
さすが閣下、太刀を持つ御姿も麗しい・・・

帰り道でもやっぱりいちゃつくカップルがちらほら。
やっぱりリア充は爆発すべきですね。フヒヒ・・



今日のリア充爆発動画



明日明後日でお金が底をつきそうです・・・
やっぱ12月は何かとお金がいるんだね。パラッパ融合ほしいですぅ。
でこでした。
前のページ 次のページ

FC2Ad

