でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ほくほくしました。

こんにちはでこです。

大会のない土曜日は決まって
某カードショップに行きます。

穴場的なとこなんですが結構人が集まるので
フリーやトレが結構できます。


主に相手は年下なんですが、
みんな気さくに接してくれるのでとてもいい時間を過ごせます。

そこに行く最大の目的はやはりトレードですね。
カードは天下の回りものなのか意外といいカードを持ってる人が多いです。
今日の収穫は

レイブン、クルス、弾圧、ダンディ、
G、玄米、週末2、猫、ラクエル2…etc

かわりに結構な量のカードを掃いちゃいましたが笑
月書とかまた集めなおし…
で、帰って冷静になるとあんまりいらないことにきずいちゃったの巻。

まあ交換材料になるよね!!
そう信じつつ、来週の大会に思いをはせるでこでした。

ふーまたん募集中!!
スポンサーサイト

コメント

今日はどうも~
彼女とはどうでしたか?

7/11のグランの大会に出ようと思うので、ワールドと当らない事を祈りつつ(ぁ

  • 2009/07/05(日) 20:48:50 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

その某カードショップでも公認してもらえんかなー(;´Д`)
明らかに松山は大会が少ないよね(´・ω・`)

  • 2009/07/06(月) 00:50:03 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/10-fa71528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

