でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


久々にリア充しました。

どうも、でこです。

今日は絵本展が最終日ということで県美術館にいってきました。
いやあ絵本っていいものですね

興味はなかったんですが、見てみると結構面白いです。
超展開や悪役の突然死など
「その発想はなかった」と言わざるをえないものばかりでした。

絵本なめてましたね笑
画像は絵本から飛び出した萌っ娘。とまとさんです笑
とまとさん



その後、グランに行くと見慣れたメンツが勢ぞろいw
なんかあやちゃんも来ましたw
みんなで雑談。FRくんの友達がバブーンだしたそうで羨ましい限りです。
俺なんかウインディカイト2枚やぞ!!

バイトの時間が来たため帰宅。
バイトさえなければ最高の休日やったのにな…


そろそろ松大はテスト期間ですね。
そんなわけでかなり欝なでこでした。
スポンサーサイト

コメント

トマトさんワロタwwwww
かわいすぎるwwwwwww

  • 2009/07/07(火) 01:32:00 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

トマトww
トマボーメインデッキでも(ぁ

俺のブログの1/3がでこsの話なのは突っ込んだら負けなところです(ぁ

  • 2009/07/07(火) 21:13:55 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/11-ca3ca2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

