でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



wktkしてきました。

どうもでこです。

明日は楽しい非公認大会。雨が降らなければいいですが。
使用デッキは【ワールド】
構成を変えてすぐなんで不安も残りますが事故らないように祈るだけですね笑

まあ負けてもトレやフリーで楽しい時間を過ごすだけですけどね。

今からwktkです。明日はテンション赤max補正でテカテカしてるでしょうね。


話が変わりますが待望のポケモンを買いました。
今ならマックで伝説ポケモンがもらえるそうで
明日の大会の昼はハッピーセットで決まりですね!!

今日中に最初のジムまではクリアしたいです。

というわけで短いですがこの辺で。でこでした。
ビッパカワユスw

コメント

ワールドですかww当たりたくねぇww(ぁ



では(短文失礼

  • 2009/07/10(金) 21:18:47 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/14-5337e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

