でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ざわざわしました。

ざわ…ざわ…
でこ「(ここを上がれば一気にトップ…少し危険でも…いっけえ!!)」

ロンっ12000   へっ?

でこ「(入った…メンチンドラ5…3倍満の大物手…これであがr)」

ツモっ2000 1000  え?


                    
       ぐにゃあ…


どうもでこです。
土曜の大会後はいつものメンバーと麻雀。
10時までの空白の時間何してたかは秘密w

10時頃 雀荘到着。
最初はあやちゃん、ガーゴイルさんとノーレート3打ち。
ほしい牌が次々入り無双状態。
親役満まで上がる始末。
俺TUEEEEEEEEEE!!

その後、調子に乗りすぎた僕は強制連行。
in地獄部屋

やのさん、のりさんと3打ち。
最初はさっきまでの調子が続いてましたが

あまりの展開の速さについていけず、徐々にペースを崩す。

でこ「(待ちがわかんない…これなら通る気がするぉ…)」

ロンっ  なにその変態ちっくな待ち(^ω^#)
ロンっ  なにそのドラの数(^ω^;)
ロンっ  もう勘弁してください∑(-Д-;)
ロンっ  おうちかえるー(;ω;)

そんな僕の心を癒してくれたのはコーンスープだけだお…


その後、みどさん、みやさん、アルテミさんと4打ち。
運よくトップで負け分をほんの少し返す…

通算ナチュビを落としたくらい負けました。

今思い返すと、土曜の麻雀は
効率無視、自らシャンテン落とし、周り見てないなど
反省する所ばかり。

真面目に麻雀勉強しようと思ったハタチの夏。



ついでに大会レポ 使用デッキ【ワールド】

一回戦vsミケランジェロさん 【次元帝】
だから次元はらめえええええええええええ!!

結果 ×○×

大会でたら8割次元とあたるってどういうことなの…
これが夜のフラグにしか思えなかったでこでした。

大会参加の皆さんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

オレもおうち帰るー状態やったわ(´;ω;`)
お互い次までに勉強しとこか・・・

  • 2009/07/15(水) 22:50:11 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/15-2a82a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

