でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


手に入れました。

こんばんわー。でこたんだぉ。


すいません調子乗りました。
自作の割水君2号が結構上出来だったのでご機嫌なんです。
割水かわいいよ割水。

そんなこんなでついに出ましたねスターダストオーバードライブ。
今回のパックはやたら名前が長いですね。
まぁ語呂はいいですが。

というわけで昨日箱で1買いました。
結果は剣星、銀風、コカライア。
ノースウンコ、マックスウォーリア、エクスプローブ。とウツボ1。

フォーチュンレディや地縛神のサポートが結構あったので、
これで念願のフォーチュンレディ作れるかな?
と思ったんですが絶対カード足りてないですね。
大会や店に通って集めます。


そして今日、いつものカードショップで鮫トr…ゲフンゲフン
買い物してきた帰りにコンビニ3店に寄って、計15パックほど購入。

結果はレリ1、ウル5、ノーレア1でした。
僕の指力ではこんなもんですね。
2枚目にあるのでスーは当てれないですw

ノーレアらしいウツボが何故かもう3枚。
カエルデッキに積むお!!
今度の大会はカエルの再来じゃあ!!

酔いが回ってきたのでこの辺で寝ますねー。
それではまた。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

《お祭りのFR》は限定品でございます(黙

サーチ・・・俺は反対(何者
近くで出来るところが無いなぁ・・・(ぁ

  • 2009/07/19(日) 21:01:39 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

うつぼ3枚早ー(汗
結局1パックも買ってないお♪

慣れたら、スーレアサーチのほうが楽DA☆ZE♪

  • 2009/07/20(月) 01:26:53 |
  • URL |
  • 七色の紅魔 #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/17-f243e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

