でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



ヴァイス大会行ってきました。

こんにちは、でこです。
今日はショコラでヴァイスの大会。

使用デッキ なのは

1回戦 Yoshiさん

初手にクライマックス3枚引くという事故。
しかもデッキのキーカードだったため切ることもできず、そのまま開始。
先攻最初のクロックでさらに1枚引き
後攻相手の攻撃3つをすべてキャンセル…

デッキに残り1枚オワタ\(^0^)/

結果 負け

最初に切ってれば少しは違ったのかな?
保留思考は直さないといかんね。

早くアイマス出てほしい。
アイマス買うためにほかのカード買うのを自重してる状態。
もうストラクに毛が生えたみたいなデッキには飽きてきたんだ。


大会のあと店内のUFOキャッチャーでモンハン2Gをゲット
(・ω・`)いやいや今日友達にcfwにしてもらったんですが・・・

とりあえず鑑賞用にとっときます。
何かに使えるかもしれないし・・・

おっとここでも保留思考だ。
気を付けます。

でこでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/2-3396bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

