でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



テスト終わりました。

>>FRさん
いいのいいのアヤちゃんだから。
>>みどさん
公園って楽しいですよね!!




はいどうもこんにちは。
久々の更新ですね。でこです。

最近テスト勉強と積みゲーの処理が忙しくて
全然更新できてませんでした。すいません。
(ここでのゲームはエロゲを指します。)

今日のテストで一応全部のテストがオワタので
いよいよ夏休みの到来ですね。
夏休みですよ!!夏休み!!

あまりの嬉しさにアイマスネタが出てしまいますね。
わっほいです。


アイマスといえば
アヤちゃんがトライアルのサインCXを当てやがった当てたらしいので
交換してもらいました。杏仁さんのサインなんですね。
4000ゲイツなんて安いものです。
200908011416000.jpg


あとは72のCXとプロジェクトフェアリーで
今の分はとりあえず集めたってことになりますね。

トライアル大会で交換してくれる人いないかな?
道は長そうです。


とりあえず夏休みはネトゲとニコニコで有意義に使いたいと思います。
でこでした。

コメント

>(ここでのゲームはエロゲを指します。)
わざわざ書かなくてもwwww
夏休み、暇ならまたフリーでもしよや(´ω`)

  • 2009/08/02(日) 03:47:35 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

夏休み~。夏休み~。(何

暇人FRなのでいつでも誘ったら、ギア薔薇がお相手しますよ(何

帽子sだからってww映していいのかよ(ぁ

  • 2009/08/03(月) 08:05:23 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

ん…まああんまり気にせんけん、顔はどうでもいいなぁ。


プライバシー?
なにそれおいしいの?

  • 2009/08/03(月) 12:50:19 |
  • URL |
  • あやちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/22-0c415e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

