でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


始動しました。

僕の電波が形になった!!
どうもこんにちは。でこです。

だいぶ前に受信した電波デッキ【アンワ剣闘】が
ついにはじまりました。

コンセプト的にはアンワで剣闘をアンデット化。
墓地、エクストラからガイザレスを召喚でアドをとりまくる!!



…という夢を見たんだ。
実際回してみるとうまくいかないもんです。

だってあの子ら墓地行ってくれないんだもん・・・
それにまだカードが足りてないですね。
鎖付きブーメランはやっぱ外したほうがいいみたいです笑

あと剣闘の回し方をよく理解できてません。
教えてエロイ人!!






200908042153000.jpg
あとこいつを見てくれ…こいつどう思う?

僕と同じくらいの人なら結構知ってる魔方陣グルグルから
あのおやじがやってくれました。

コンビニで見つけてからの即買い余裕でした。

金がないのに衝動買いが止まらないです。
少し自重しないとね☆


明日はアイマストライアル大会。
愛媛のアイマス厨が一斉に集うわけですね。楽しみです。

うっうーハイターッチ!!いぇい!!
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/23-987f6827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

