でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ハイターッチ!!いぇい!!してきました。

もやし祭り楽しいです~。
どうもこんにちは。でこです。

今日はアイマスのトライアル大会でした。
人は集まるのかと不安を抱きつつショコラへ。

予想通り少なかったです。
大会参加者は4名。うち二人はタローさんとみどさん。
つまり実質ふたりですね!!(どーん

大会結果は1回戦負け。
みどさんのハイタッチやよいに最後のクライマックスを引かされ死亡。
ハイタッチ祭りになるかと思いきやあんまりできませんでした。
相手がストラクのままじゃ仕方ないよね!!


参加者の人にフェアリーの交換を希望しましたが断られました。
もうオークションで落とすしかないですね。

トレは断られましたが、絵柄とかいろいろとお話しできたのは
すごく楽しかったです。
アイマス人口増えてほしいな。


いいオークションサイトとかあったら教えてほしいです。
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/24-f07c825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

