でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


行ってみたりしました。

どうもこんにちは。でこです。
夏休みを利用して免許を取りに行くことにしました。

原付さえあればなんとかなると思いますが、やっぱり遠出とかしてみたいからね。
とれたら毎週ファンクスいけるお^ω^

昼から授業とかあるんですが…



家から出たくない…
お外あつい…クーラーから離れたくない…エロゲしたい…
と僕の中の何かが申しております。

さいさき悪いです。





さて、明日はいよいよ大会ですね。
夏なんで結構な参加者になるのではないでしょうか?

参加といえば県外からアマネコさんがやってきます。
二次元キャラの目を小さくしてみたとかの動画をあげている方です。
見たことある人もいるんではないでしょうか?
友達の友達で顔合わせるのは明日が初めてですが、今から楽しみです。

アマネコさんの実力はいかに…



今日はバイトがあるので明日寝坊しないように頑張ります。
あ、結局鉄壁1枚しかないどうしよう…

でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/25-88d85e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

