でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


がっくんがっくんしました。

教習所に行き始めて早1週間。
クラッチミスでがっくんがっくんしすぎて
これは変なことに利用できないかとか思い始めました。でこです。
夏だから仕方ないね。


そろそろ新制限リストも発表の時期で
シーズンが変わろうとしてますね。
DDBがいなくなることで環境がどう変わるんでしょうか?
もう1キルは終わってほしいよね。

非公認のハイランダーに向けて色々とデッキを考えてるんですが
1積みで上手く回すのは難しそうですね。
一応今考察中なのは、【庭ガエル】。
名前からしてうまくいかないこと請け合いです。
ドローソースがカギを握りますね。
他の人がどう来るのか楽しみです。

明日は久々に教習なし。
新たに見つけた場所で小学生を鮫ってくるぜ☆
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

ハイランダー。俺どうしようww

この頃全部のモンスターがATK1000以下のみデッキを作ったFR君は同じ条件で戦う方を探しているぜ(何

鮫いってらっしゃいww(ぁ

  • 2009/08/14(金) 21:44:01 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/27-10a51297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

