でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


わっほいしました。

どうもこんにちは。でこです。

ついに出ましたね、ヴァイスシュバルツ【The idol m@ster】
とりあえず二箱とパックをいくつか購入。

パックをあけるとそこは桃源郷でした。
多くのイラストレーターさんによって描かれた愛しのアイドル達。
これは人類すべてを幸せにするカードゲームですね。

今日も日本は平和だね。

ヤフオクで色々とカードを落札していたらいつの間にか
落札数がえらいことにwww適当に落札しすぎたね☆
でも【浮世離れ貴音】は強いと思うんだ。

次のDLCのためにもしばらく自重ですね。
アイマスのC,UCくらいで欲しいのがあったら言ってくださいね。



そして久々にリア充。花火を見に行きました。
見渡す限り人、人、人。
こんなたくさんの人とかネトゲでしかみたことねえよw

でっかい花火はかなり迫力ありました。
音の波?みたいなのが伝わってきてお兄さん興奮しちゃったよ。



でもやっぱりうどんは讃岐が一番。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

いいのぉ・・・花火見れたの
俺なんか、外でドンドン、打ちあがっているときに、トイレで何故かはいてたよ・・・見に行きたかったな。焼きそば買いたかったな。花火終了後見かけた人とフリーしたかったな(本音

アイマスのほうは何もいえない俺ガイル(全く知らないのww(黙

  • 2009/08/25(火) 08:09:41 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/29-a608c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

