でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


迷いました。てか迷ってます。

どうもでこです。

今日は色々とお出かけしました。
ひきこもりの僕としてはかなりの上出来だと思います。

アイマスのタイトルカップがあると聞いてPRほしさに
FCZもといクソCZに行ってきたのですが
事前予約が必要とのことで参加できませんでした。
予約って…水曜と土曜のしかも夕方の数時間しか開いてない上に
ネット予約もできない店にどうやって予約をしに行けと?

クソCZはやっぱりクソCZでした。
よっぽどでない限り今後利用することはないでしょう。臭いしNE☆

ふーまたんも300円とかぼったくるしね。あのオヤジタヒねばいいのに。


そして僕らのユートピア、ファンクスで30日に同じくタイトルカップがあるという情報を入手。
PRのためにも行くしかないな…




…?でも30日といえば何かあったような…
そう遊戯王のなんとかチャンピオンなんたら大会!!
前々から参加する気で参加するのに休みまで取ったというのに…

どうしよう…どうしよう…
今からすごい悩み中です。




新居浜まで原付で何時間かかるのかな?
参考までに教えてください。緑のお兄さん。

どうしよう…PRはヤフオクで落とせばいっかな?

悩むでこでした。
スポンサーサイト

コメント

緑のおにいさんてwwww
まあ、桜三里通れば2時間くらいだよ(´ω`)

  • 2009/08/28(金) 03:21:03 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/30-331de26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

