でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


落ちました。

どうもこんにちは。でこです。

教習所でこの前仮免を受けたんですが
見事に落ちましたね。
坂道発進は魔物が住んでるみたいですよ。

半クラをズビシッと決めてさあ発進と思いきや
まさかの落ちないサイドブレーキ。
僕も必死になってサイドブレーキさんに言いましたよ。

「動け!!動いてよ!!今やらなきゃ!!」ってね。
そしたらまさかのエンストですよHAHAHA☆
冗談きついぜボブww

そしたら再試がびっくりするほど高いじゃないのさ。
変なアメリカンジョークを言いたくなりそうだぜ。
落ちはもちろん全部「それはうちのワイフだよ」でさ。HAHAHA☆




最近、高校時代の友達らが僕の影響で遊戯王始めたんですが
使用デッキは一人はライロ、一人は次元帝。
ライロの奴はまだしばらくこっちにいるらしいんで
今度のフジの大会にも出るみたいです。

一応チェーンやフェイズ確認はするように仕込んでますので
大会であたったら優しくぶっ飛ばしてあげてください。笑


F・HEROも大体形になってきたんですが、
もう少し構築を練りたいですね。
フジとかであったらフリーをお願いします。
それではまた。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

フジの大会出れそうにない件・・・
学校終わったら「自転車のペダルが弁慶に当たろうがかまわねぇ!ぶっ飛ばせー!」とか言いながら30分ぐらいかかるフジまで飛んで、フリーだけして帰ります(ぁ

免許の件:多分A^10が足りなかったんでしょう。(黙

  • 2009/09/08(火) 21:12:49 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/33-c818a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

