でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



ほぼイキかけました。

どうもでこです。麦焼酎美味しいです。

今週の土曜はバイトが休みになったので、
久々にファンクスの大会に行ってみたいと思ってます。もちろん原付で。

愛機のずーまーで遠出というものをしてみたかったんですよ。
少し寒くなってきたので着込んでいけば大丈夫でしょうw

新居浜に着いてからの道のりとかはよく分かってないですが
困ったらバスにでもついていって登道まで行ってやりますよ!!
それでもわかんなくなったら助けて緑のおにいさん。



意気込んでF・HEROを作ってみたのはいいですが
時々事故る&残念なデッキ構築に思えてなりません。

これ以上変えるとなると根本的に変えないといけない気がしますね。
参考にレシピを載せてみますので
抜いたらいい、入れたらいいカードなどを教えていただきたいです。
特にない人は巨乳派か貧乳派かコメしてください。
ちなみに僕は巨乳派です。

それでは、でこでした。
↓恥ずかしいので追記で書くよ!!

【F・HERO】デッキ枚数40枚

モンスター18枚
1イレカエル
2魔知ガエル
3鬼ガエル
1裏ガエル
3深海のディーバ
1ニードルギルマン
1E・HERO エアーマン
2E・HERO オーシャン
2D・HERO ディアボリックガイ
1クリッター
1フィッシュボーグガンナー

魔法20枚
3ミラクルフュージョン
2融合
2簡易融合
1未来融合
3サルベージ
1増援
2月の書
2強欲なウツボ
1おろかな埋葬
1サイクロン
1大嵐
1洗脳ブレインコントロール

罠2枚
1激流葬
1威嚇する咆哮

コメント

あれ?ウツボ入りなのかww引いたところを視たことない(黙

ブレコン<エネコン なのです。私は(黙

結局いつも意味のない発言となる(ぁ

  • 2009/09/17(木) 21:18:30 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

ジャンクロンとかレイスとか入れるとかは?

オレは一応ひんぬー派


どっちでもいいけどね~

  • 2009/09/17(木) 23:22:51 |
  • URL |
  • 帽子 #-
  • [ 編集 ]

こちらでははじめましてー。

やっぱりレイスの投入と、THE トリッキーを入れるのはどうでしょうー??

ちなみに私はひんぬー派(´・ω・`)

  • 2009/09/18(金) 07:56:37 |
  • URL |
  • もこもこ #qDOLe0hc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/35-da762911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

