でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


さぼりすぎました。

どうもお久しぶりです。でこです。
久々の更新ですね。2週間ほどでしょうか?
さぼりすぎましたね。ごめんなさい。
今日からがんばります。


先々週の話になりますが、原付で新居浜に行ってきました。

無謀にも原付で桜三里突入。
トラックに何度も轢かれそうになる。

大会は1回戦負け。
ヴァイスではプリニーに負ける。

暗すぎて帰れない。
夜ネカフェに泊まろうにも金がない。
仕方なくコインランドリーで就寝。
蛾2匹と1時間リアルデュエル。

翌朝ファンクスへ、そこでギャザに目覚める。
ヴァイスの大会に参加。ザンさんにザンパイ。
夜の桜三里のコーナーを60キロで攻める。
口にはスルメ。

ようやく帰宅。
身も心もボロボロで就寝。

(^ω^)なかなか楽しい2日間でした。
こんどは誰か連れていきたいですね。

===================

アイマスDSには少しがっかりです。
ストーリーは良いのですが
「アイマス」としてのゲーム性に少し欠けますね。

涼ちん可愛いよ涼ちん。
あんな可愛い子が女の子のはずがない笑


<今日のアイマス動画>


続きはニコニコで!!

それではまた。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

俺が付いていってあげるZE☆
親厳しいから、どう言い訳すればいいか・・・(ぁ

というか、かばん重すぎで原付じゃアーッってなりそうな件(ぁ
中学は辛いよ(何

  • 2009/10/03(土) 21:25:54 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/37-239fa1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

