でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ぽにょ見ました。

どうもこんにちは。でこです。
頑張るとかいいながら、やっぱ更新は遅いです。
まあ、マイペースに行きましょう。正直ネタもあんまりないしね☆

今日は久々に土佐屋にお出かけ。
掘り出し物を探しに行ったのですが大していいものはなかったです。
値段も結構高めに設定してますしね。
でもホントいい時は大寒波10円とかもあったらしいです。
足しげく通えば見つかるかとも思うのですが
いかんせん山奥なのであんまり行く気が起きませんね。

鮫トレができなくなったので少々ファイルがさみしいです。




帰宅後、この間親父が持って帰ってきたぽにょを鑑賞。
なんというか可愛いというよりも、なぜかホラーに近く見えました。
なんででしょうね?そんなに怖い表現はなかったんですが。
不思議です。

来週はフジの大会ですね。
楽しみなのですが、最近十分に回してないので少し不安です。
大学やフジで誰かに相手してもらって
もう少し煮詰めた構成にしたいです。
今度こそフルカワ君に鼻で笑われないようにしないとね☆




今日のアイマス動画

やっぱアイマスは歌とダンス!!
※当然、僕はこれを歌って踊れます。

それではでこでしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/38-ab7aa11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

