でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


選別しました。

どうもでこです。若干お久しぶりですね。
更新頻度はできるだけ下げないようにしたいです。



さてさて最近、空前のポケモンブームが到来しています。
談話室に行くと仲間内のほとんどがポケモン廃人プレイ中w

そんな中、僕も混ざって廃人プレイ。
僕は新しいのは持ってなくてプラチナなんですが
3日くらいかけてようやく合格点のニョロモとグレッグルができました。
計算とかいろいろめんどくさいですね。

努力値とか初めて考えて振りましたが、これもなかなか面倒な作業です。
でも目標としていたポケモンができるとなんかすごい達成感がありますね。
ポケモンでも作るぞカエルパーティー!!



明後日はいよいよ非公認ですね。
ポケモンばっかで十分回してなかったので結構不安です。
どうせライロばっかなんでしょうね・・・
サイドで何とかするしかないです。がんばろう、おー。



今日のアイマス動画

僕は主にノベマスが好きですね。
そしてこれは麻雀+アイマスのノベマスです。


ではまた会いましょうでこでした。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/39-697a9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

