でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


今日は楽しい給料日でした。

どうもでこです。
今日は給料日。というわけで友達と遊びに行ってきました。

まずはのりさんのココイチへ移動。
「のり君いますか?」←定番
いなかったです。残念です。

そのあとはカラオケへ。
・まさかのみどさんの高音。
・定番のぽにょ。
・max haert!!だけはテンション急上昇。
・歌って踊れるデュエリスト

いつもの光景ですね。
若干みどさんがついていけてなかったような?特にmax heart。
みんながボレ始めたあたりで終了。
やっぱり遊ぶのは楽しいですね。このところバイトばかりだったもんで。



今日のみどはり動画

みどはりという男の子と二次元の女の子との悲しい恋を歌った曲。
夜のおともにでもどうぞ 
mp3もあるでよ!!パス→【deko】

それではまた。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

そんなに高音じゃないけど、地声低いからねぇ(´ω`)
またいこやー(・∀・)

  • 2009/10/15(木) 20:43:08 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

カラオケに行ったことのない(と思う)俺がいる(ぁ
いった記憶がないとしても5年は絶対に・・・

給料日ではないか祖母から誕生プレで現金を・・・似たようなものですよね~(何

  • 2009/10/15(木) 21:41:04 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/42-d47f74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

