でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


考えました。

どうもでこです。
今日もバイト。最近バイトばっかでやんなっちゃいます。
今週末の非公認を楽しみに毎日頑張ってます。


今日バイトに耳の聞こえないお客さんが来ました。
こっちがノックしても全く気付かず、注文を聞き返しても全くわかってない。
どうしたらいいかわからず身振り手振りで何とか注文をとっていると
連れの人が手話を通訳?してくれましたが、
なんか負けたような気分になりました。

接客をし始めて結構できるようになったと自負していたのに
言葉を使わないと伝えたいことも伝えられない。
なんとも情けないです。

江頭?でしたっけ、目の見えない人に空の青さを教えたいみたいなことをいっていたのは、
僕も耳の聞こえない人に伝えたいですね。

アイマスの素晴らしさを。
聞こえなくても伝えられるほどアイマスはいいものです。
なんとか伝える方法はないかと今日のバイト中はずっと考えてました。
でも今は考え付かないですね。悔しいです。



そんなことよりレールガンの佐天さんは殺人的にかわいいです。


今日のアイマス動画

だってみんな…仲間だもんげ!!

それではまた。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

>アイマスの素晴らしさを。
ちょwwwww台無しwwwww

  • 2009/10/19(月) 03:36:49 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/44-2dedb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

