でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ついに買っちゃいました。

>>みどさん
最初からアイマスの話でしたが何か?


どうもでこです。
ついに買っちゃいましたね。
ポケモンソウルシルバー!!

ずいぶん前から買おう買おうと思っていたのに結局買わずにいたんですが、
プラチナ内で一応6匹チームができそうなんで
思わず買っちゃいましたね。

これでフラットバトルとかポケスロンとかできますよ。
友達がしてるのを横で見てて正直楽しそうでしたね。
これで僕もできるお*^ω^*

とりあえず開始。
最初のポケモンはヒノアラシ。
意気揚々と草むらを歩くとポッポと遭遇。
久しぶりに見たwと笑いながら戦っていると
体当たり不発でいきなり半分削られる。

そして再びポッポ戦。レベル3。

ポッポのたいあたり!!

きゅうしょにあたった!!

ヒノアラシは倒れた。




あ・・・・




これがソウルシルバーか・・・
知らない間に鬼畜ゲーになってたんだな・・・




今日のアイマス動画

踊るのはアイドルだけじゃない。

それではまた。でこでした。
クリアできるのかな・・・これ・・・
スポンサーサイト

コメント

ピカチュウで行くとどこでも鬼畜に見えますよ・・・っと(ぁ

いいところ?
PTAにつかm(自重

  • 2009/10/20(火) 17:11:37 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/45-b5f64d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

