でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


脱げばいいってもんじゃない。

どうもでこです。

最近バイトばっかりで書くことなかったんですが
2日休みが取れたのでみんなで遊びに行きましたよ^ω^


水曜日
学校終わってから用事済ましてのりさんち
主にみどさんとモンハン。ボルガノスは結構つおいね。
DSを姉にとられたのでポケモンができなくなった・・・
パチンコで勝ったら買おう。そうしよう。

その後はあやちゃん、みどさん、七色くんと焼き鳥。
初めて行った店だったけど美味しかった!!
今度はチャリで行って酒をのもう。そうしよう。

その後はカラオケ→麻雀。
はじめは嫌々だったみどさんも結局朝まで付き合ってくれました。
PAD長が言ってた通りパチンコで勝った金で遊ぶと楽しいね☆


木曜日
昼から朝まで大学の友達と健康麻雀。
金も掛けずによく集中力が続いたと思います。


二日連続の徹夜で金曜の授業はあぼーん。


2日のうち3分の1は麻雀してましたね笑







「ネクロガードナーで」と言いたいがためにネクロ帝みたいなデッキを作ってみました。
コンセプトは相手の攻撃をネクロガードナーで止める止める。
玄米つかってからさらにネクロガードナーで止める止める。
そしてとどめの玄米を使いさらにネクロガードナーで止める止める。
最後は玄米が切れてあぼーん。
適当に作ったせいであぼーん祭り。誰か助けて・・・


今日のサーセンw動画

なんだ俺のことか・・・サーセンw


ところでさ・・カエル剣闘って強くない?
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

無欲な壺で玄米ブンブンとぉ!(消えろ

  • 2009/10/31(土) 20:52:40 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/48-074ac14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

