でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


割り水作りました。

どうもでこです。

僕は弱いですがお酒が結構好きで、
ちょいちょいいろんなトコでお酒を買ってきては
飲んでいます。一人で笑

そんなわけで最近バイト先でも出してる焼酎の『割り水』を作ってみました。
どんなものかというと、
容器に焼酎と水を入れて寝かすだけ。
これでまろやかな口当たりの水割りのできあがりです。

バイト先で飲んだ時はあまりの飲みやすさにマジ感動しましたw

日曜に作って今日wktkしつつ飲んでみると…



「あれ?…臭い…」


明らかに焼酎じゃない臭いがする…
おかしい…どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!
と、叫びながらググってみると・・・・



割り水の賞味期限=割った水の賞味期限

∑(・ω・/)/ なん・・だと・・

しまった…水道水じゃ1日で腐っちまうわw
とりあえず捨てましたw

今度コンビニで水買ってまた作ろう。そうしよう。


おいしいお酒が飲みたいです。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

水道水で作んなwww
今度飲みに行こうぜ!!

あとあやちゃんじゃねえw

  • 2009/06/24(水) 20:07:49 |
  • URL |
  • あやちゃん #-
  • [ 編集 ]

今度のみに行こうぜ=行かないフラグだって知ってるよね

  • 2009/06/24(水) 23:34:32 |
  • URL |
  • 究 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/5-00bc0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

