でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



久々にやっちゃったんだ☆

どうもでこです。
今日は久々にヴァイスの大会に出てきました。

8人とやっぱり少ない大会でした。
プロモのハルヒ・・・これ、なんに使うの?

使用デッキ【双子ビート(アイマス)】
双子ビートなのに0レベ美希が入ってたり
双子の姉かがみが入ってなかったり何かとおかしいデッキで参加

1回戦 vsメイドデッキ
序盤中盤と問題なく回っていたが
お互いにレベル3になったあたりで回復ギミックの多い向こうが有利に。
デッキの中のクライマックスが切れて負け。

小川とか集中のデッキ強すぎるお。




その後、店の中にあったので
持ち点1500点、相手は2回に1回役満以上をあがる脱衣麻雀ゲーをプレイ。
1面をクリアするのがもはや無理ゲーw
店長これ回収台だよ!!


徹夜続きで風邪をこじらしたのか
まだ調子が悪いです。

そういえば明日は教習あるのでファンクス行けないや残念。

今日のアイマス動画

すいみん不足☆

それではまた。でこでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/50-3fc53a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

