でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


月が綺麗ですね。

どうもでこです。
今日は結構暖かかったですね。


とあるひとの影響で純文学というものに若干興味が湧いて
漱石さんに手を出してみたのですが
いいものですね。
なんというか言い回しとかがうまいですね。

これが上手いこと日本語を使ってるとでも言うのでしょうか?
まぁそんなことに覚えのない僕は内容の半分も理解できてないのでしょうね。
残念です。


知り合いに色んな事に影響を受けて色々始める奴がいますが
何かからの影響でも何かを始められるのは
それはそれで凄いことなのではないかとも考えてしまいます。

どうやら久々に読む文学という物に当てられたようです。
大丈夫。一晩寝れば治ってます。
まるで中二に戻ったかのような夜でした。
たまにはいいものじゃないかな?




高速教習に行ってきました。
スピードが上がるごとにひゃっほうになってましたね。
どうやら僕は運転で性格が変わるタチらしいです。
アルテミさんやみどさんみたいな大きいバイクの免許も欲しいですね。
運転はたのしいものです。

今日のアイマス動画

例のとあるひと


それではまた☆でこでした。
スポンサーサイト

コメント

バイク楽しいよー。
遠出もできるしねwwww

  • 2009/11/12(木) 01:28:14 |
  • URL |
  • アルテミス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/51-5e572e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

