でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


こんなとこからお邪魔します。

どうもでこです。

金曜から結構遊び倒してました。

金曜
ショコラのヴァイス大会へ行くも速攻で負け
その後、アルテミさんと店内のパチンコを打ったら速攻で7連。
3500円分の商品券をゲット。戦国乙女おいしいです^q^


土曜
フジの大会に参加。
久々のトレ楽しいです。

大会レポ 使用デッキ【F・HERO】

1回戦 vsヒラカワさん 旋風BF
相手のアド?何それ?みたいなプレイングでぶんぶんされる。
逆にこっちはそれを威嚇、月書で止めながら貯めこみプレイ。
アブソとグングで色々割って融合、ミラクルでとどめ。

結果○×○


2回戦 vsシノザキさん 純ライロ
裁きでぶーん。オネストぶーん。ケルビムもぶーん。
お話になりません(苦笑)

結果××

大会結果   2回戦落ち

ライロ対策しようにもそこまでスペース割けないのが悩み。
何かいい考え浮かばないかなあ?



大会後は麻雀した後みどさんちへ
中に入ると麗しのロードさん発見で俺大歓喜。ただの片思いです。


みんなで麻雀。
最下位の人は罰ゲームでペプシあずき味を飲むことに…
一口飲みましたがこれでもかってくらいひどい味でした・・
結局アルテミさんの数え役満に振り込んだロードさんが最下位に。
男らしくほぼ一気でしたね。しゅごーい!!抱いて☆


その後は遊戯フリータイムに突入。
噂の【ブルーアイズロード】に挑戦しました。

使用デッキ【ネクロガードナーを使ったビートダウンデッキ】
早々にネクガを2枚落とすことに成功するも
相手のブルーアイズが越えられず防戦一方。
そんなときにドロー邪帝。

で「黄泉ガエルをリリース。邪帝ガイウス!ブルーアイズを除外だ!」
ロ「聖杯のむ?」

で「黄泉ガエルをリリース。風帝ライザー!ブルーアイズをデッキトップだ!」
ロ「神宣で」

その後何をやっても「が、駄目」状態。何回ブルーアイズ呼ぶんだよ・・・
結局ネクガで粘りすぎてデッキデス負け。
ネタデッキとか神引きとかじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいブルーアイズn(ry
さすがネタデッキに定評のあるロードさん・・・
今度はこっちもネタデッキで対戦してみたいです。


日曜
サンタカップに参加。結果は惨敗。
フルカワくんに「おっぱいだいしゅき」と無理やり言わせてみたら凄い可愛かったです。

この3日いつ寝たんだっけ?それでは、でこでした。
スポンサーサイト

コメント

>フルカワくんに「おっぱいだいしゅき」と無理やり言わせてみたら凄い可愛かったです。

想像して鼻血出た

  • 2009/11/16(月) 02:44:59 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集 ]

>フルカワくんに「おっぱいだいしゅき」と無理やり言わせてみたら凄い可愛かったです。

今度言わせてみよ。

  • 2009/11/17(火) 20:23:40 |
  • URL |
  • アルテミス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/53-94743458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

