でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


またサボっちゃいました。

どうもでこです。
ここ数日ブログの更新をサボっちゃいましたね。
カウンターを見たらなんと1000をこえててびっくりです。
見に来てくれる人のためにも頑張って更新していきたいと思います。

先週土曜の大会レポin重信フジ

前々から作りたかったデッキを作ってみたので
心機一転カエルではないデッキで参加してみました。
回した回数が少ないので不安です。



使用デッキ【イーバ帝】

1回戦 vsみどはりさん【次元エアトス】

次元とスキドレで全く動けず一方的な展開に
相手の事故で1本とれましたが、他の2戦は目も当てられませんでした。

結果 ×○×



自分のプレイングの低さに絶望です。
いい機会なのでこれからはこのデッキで何とか地力を上げていくしかないですね。
上手い人の試合は見てて勉強になります。

スターライトロードの登場でこれまで強カードと言われてきたものが
軒並み動きづらい環境になりましたね。
これからは1つ1つアドを取っていくことが重要な環境になるんでしょうか?

メタが強いからそのメタにメタ張ってメタメタメタ笑みたいになっていくのでしょうか?
いたちごっこですね。だが、それがいい(`・ω・´)キリッ





大会後はのりさんちに行くつもりが、一度家に帰って座った瞬間気絶。気がつくと夜。
バイトを挟んでほぼ丸二日起きてたので体が限界だったようです。

体は大事にしないとね☆



今日の椎名林檎動画

僕はアイマスが好きですが椎名林檎はもっと好きです。
久々の新曲で僕のテンションも大盛り上がりです。

曲の感じとしては事変と言うよりはソロ時代のカルキザーメンの頃っぽいですね。
聞いてるだけでも全身の毛穴が開きそうなくらいの快感です。
脳内麻薬でも出てるんじゃないでしょうか?

それではまた、でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/56-360b22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

