でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



でこさん、脱がしゲーについて熱く語る!

どうもでこです。

最近まさにニート状態!!
とはよく言ったものでバイト以外家から出ていませんね。
まさにニート状態!!(大事なことなので(ry


そんな感じで家から出ずに何をしているかというと・・・
クイーンズブレイドをやっています!!

なにそれ?みたいな人もいると思いますのでまずはこいつを見てくれ、





どや?


まあゲーム自体はスパロボみたいな感じ
そしてモンハンみたいに部位破壊とかエロゲーみたいなキャラとか・・・


まさに俺ストライク!!



アイマスとは全く違った魅力がありますね。
アイマスは硬派なゲームです。


そんなかんじで今まで着々と進めてたペルソナそっちのけでやってます。
ゲーム自体は知ってたんですけどね。遊戯のスリーブにも使ってるくらいに。
今は効率的な脱がし倒し方を研究中です。

ナナエル可愛いよナナエル。



今日のみどはり動画

みどさんなら歌えるはず。



明日から本気出す。でこでした。

コメント

冬休みでニートまっしぐら!
でこさんの文を読んだだけでクイブレをやりたくなった俺がいたww明後日の大会で会えたらいいなーでわでわノシ

  • 2009/12/23(水) 16:17:45 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/58-968e3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

