でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


久々バイト疲れました。

どうもでこです。

明日は楽しい非公認大会。
これだけが僕の心の支えでした。

居酒屋でバイトをしてるんですが
久々に入っただけあって疲れました。

金曜だけあってかなりの量の客。
いきなり壊れたビールサーバー。
ラストオーダー終わってもまだ客が10組。

(#^ω^)ビキビキ ふざけんなよ?

まあ閉店前に上がれたんでよしとします。



話は戻って明日の非公認。
使用デッキは【ワールド】でいきたいと思います。

ガチとネタの中間みたいなデッキなので
大会のほうは勝てるとは思ってません。笑
トレや雑談のほうを楽しみたいと思います。
消防や厨房に鮫ったファイルみせてやるおw

デュエルを初めてもうすぐ1年くらい。
大学内や松山のいたるところ。
カードを通して多くの友人に恵まれています。

僕は果報者ですね。*^ω^*

明日はロードさんもいらしゃるそうで
とても楽しみです。
いきなりロードコール掛けたくなりそうです。
どんなかっこうをするのか今から楽しみです。


では、明日も早いので今日はこのくらいで寝ますね。
おやすみなさい。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/6-a91a3264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

