でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


必殺☆おでこサンシャイン!!

どうもでこです。
今年も残るところ後わずかになりましたね。
皆さんは今年一年どうでしたか?

僕は結構充実した一年になったと思います。
一年を1文字で表すとしたら『遊』ですね。

去年の終わりくらいから始めた遊戯王を通して多くの友人ができました。
そしてその友人たちと遊ぶ日々はとても楽しい時間だったと思います。
学校やバイトなどの場以外、趣味を通してできる友達というのは初めてで、
とても得難い経験のできた年だったと思います。
遊びすぎて落とした単位、プライスレス。
この一年、僕みたいな男に付き合ってくださり本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。


今日のアイマス動画

アイマス×遊戯王…俺ストライク!!

それではまた、でこでした。
スポンサーサイト

コメント

今年も本当にあと少しですね~来年もよろしくしたいものです(><)
ブログ始めました~よかったらリンクをwww

  • 2009/12/30(水) 12:42:21 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/60-d6a30b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

