でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


はぴにゅいあ!!

どうもでこです。
新年明けましておめでとうございます。
去年は色々ありましたが今年もよろしくお願いします。


きたる1月9日はヴァイスのアイマスブースターの発売日ですね。
今からwktkが止まりません。
wktkというよりも、これは抑えきれない衝動ですね。もはや禁断症状。
奇声を発しながら町中を走り回り道行く人にひざかっくんをして回りたい。そんな衝動にかられます。
9日の朝一に買いに行きたいですね。
あれ?9日何かあったような・・・?
まあいいか、アイマスより大事な用事なんてない。


今年の年越しはみどさんちで麻雀とかしてました。
年を越す時にみどさんが
「カウントダウンしよや」とキラキラした目で言ってきたので
その時携帯を見たらぱっと日付が変わりました。
仕方ないので「はい、しんね~ん笑」と言いながらみどさんにそれを見せつけたら
「ガン萎え・・・」といいながらしょんぼりしてました。
みどさんはかわいいなあ(ニヤニヤ
来年もこんな素敵な年の越し方をしたいです。


今日の紅白動画

結局紅白は見てません。水樹さんはどうなったんだろう?


それではみなさん。今年もよろしくお願いします。
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
多分アイマスブースター買ってから頑張ってくれば、間に合うかと思う。
ただたんに開封式見たいだけ(黙

  • 2010/01/04(月) 10:34:16 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~
アイマスEX発売もう少しですね!
今週は6日が大会みたいでびっくりですよ

  • 2010/01/04(月) 23:34:26 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
高校でふうまたん回収しておきました^^

  • 2010/01/06(水) 17:00:30 |
  • URL |
  • とあるアリ #cjNia0dU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/61-4bba1489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

