でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


THE 大☆殺☆界

どうもでこです。

久々の更新ですね。
1か月も更新してなかったとは恥ずかしい限りです。
ちょいちょい見に来てくれていた方々、申し訳ありません。


さて、最近の僕ですがどうやら大殺界のようです。
なんというか運がないというか今までのシワ寄せが一気に来たというか……



なんか体がだるいなーと思いながら友人宅に遊びに行ったその夜、
寝てると気分が悪くなりトイレにダッシュでG☆E☆R☆O


頭はふらふらで吐き気もするけど、その日はバイトが入っていたため
重い体を引きずってバイトへ。
ボーっとする頭で仕事をしていると

「でこ君、やる気ないならもう来なくていいよ」

(・ω・`)え?
見事にバイトクビ……(半分くらいは日ごろの行いの所為)


どうやら嘔吐下痢にかかっていたようでそれから3日くらいは布団生活。

ついでに教習所の卒検も落ちました。




不幸自慢したいわけじゃないが誰か俺に運をくれ運を!!

まぁ今は必死に新しいバイト探し中。
ついでに明日は卒検だお。



あれですね、不規則な生活やテキトーな行動は身を滅ぼすっていういい経験ですね。
みんな、コーンフレークばっか食べてちゃダメだぞ。でこでした。
スポンサーサイト

コメント

っww昨日の俺の朝飯はコーンフレーク
これは災難フラグの(ry

  • 2010/02/24(水) 21:26:28 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

今日の麻雀も露骨に運が無かったな・・・
頑張れ( `・ω・´)

  • 2010/02/25(木) 04:39:13 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/64-0bf3bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

