でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


働きたくないでござる

どうもでこです。

新しいバイトが決まりました。キスケのJAOです。
というわけで何度か入ったんですが……

しんどい。
何がしんどいって、暇すぎてしんどい。

客から注文受けたらそれを持って行くだけ
まだ客の少ない日にしか入ってないんですが、
まるで刺身の上に菊でも載せてるかのような……
まぁ楽な分には問題ないです。

暇な日はみんな遊びに来てね。っていうか
早速来やがりましたよ。宮田のクソ野郎が笑
みんなもどんどん遊びに来てね。




バイトに入り始めて知ったんですが、
ここでバイトしてるとJAOで麻雀しちゃいけないらしいです。
こいつは痛い。まぁみんなが来ているときは僕はバイトでもしてます笑

そんなこんなで脱ニートをしたでこですが、
やっぱり働きたくないでござる。家でエロゲして暮らしたい。

働かないと遊べないんで、しばらくは頑張ります。
それでは、でこでした。

スポンサーサイト

コメント

脱ニートおめでとうございます

JAO禁止そいつは痛いですねww
上海のみって…遊戯王の大会後がww

  • 2010/03/03(水) 22:22:09 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!
働かざるもの食うべからずってやつだ☆

  • 2010/03/03(水) 22:54:24 |
  • URL |
  • ジェシカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/65-d224d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

