でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


自重しない男、スパイダーマッ!!

>幻くん
1500ちょいくらいかな?

>ヘコセイくん
おつかれー、そしてありがとう!!さっそく紹介させてもらうね^ω^



どうもでこです。
先日、ヘコセイくん、もこもこくん、FRくんらの
「闇のゲームW」にゲストで出演させていただきました。
撮影から編集までしてくれたヘコセイくん本当にありがとう!!すごい楽しかった!!
しかもBGMにアイマスを使ってくれるとは…もう大歓喜です。


使用デッキはもちろん【ふーまたん】
普段のデッキからガチっぽいのを抜いて自重した構築にしたつもりが
プレイングが全然自重してません笑
どんな様子かは実際に見てもらったほうが早いと思うので……

スパイラルドラゴン(ヘコセイくん)vsふーまたん(でこ)



自分で見てみての感想…
俺自重しろwww
そして……
俺の声きめぇwww
自分の声って自分で聞いてみると死にたくなるもんなんですね。




まぁそれはともかく、動画に協力してくれた
ヘコセイくん、もこもこくん、FRくんありがとう!!
また機会があったら参加させてね笑←自重

氷結界の封魔団はまだまだ回収中!!
皆さん協力をお願いします。


6日で(21)になるというのに何やってんでしょうね僕はw
それではまた、でこでした。


追記
暴走召喚は使用側は攻撃表示限定なんですね
「可能な限り」のとこしか読んでなかったです。
ちょっとしたプレミですね。えへっ☆
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした!
またの参加を心待ちにしております(笑
ぜひお願いしますっ。

そして声はとっても良い声っ。

  • 2010/04/02(金) 23:34:02 |
  • URL |
  • もこもこ #qDOLe0hc
  • [ 編集 ]

いやww駄目すぎるだろwwコメント数は異常だったしww

相手も15枚同名モンスで、暴走召喚で(ry

  • 2010/04/03(土) 10:29:58 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

ナイスふうまたんでしたb

前に暴走召喚の話してたけど本当にするとはww

どうせなら今度俺のクランとry

1ターンしのげばクラン効果が火を吹く…はず

  • 2010/04/04(日) 22:45:52 |
  • URL |
  • とあるアリ #cjNia0dU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/71-d8aec5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

