でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



嬉しいこと悲しいこと。

>FRくん
そう?なら俺頑張っちゃうよ?
今度、腕相撲最弱王者決定戦しようぜw

>幻くん
いいえガチデュエリスト(笑)です。キリッ

>もこもこくん
うまうー

>とあるアリくん
そうか、君も(21)の仲間入りなんだね☆



どうもでこです。

最近、なんというか幸が薄いです。
細かいことで損してるというか……
リアルラックがないですね。

今日も原付乗ってたら切符切られたりと
まぁ大体は僕の不注意とかが原因なんですが
こうも連続すると何かに憑かれてるんじゃないともおもっちゃいますね。

まぁそんなこと心配しても仕方ないので
気にしませんが、珍しくブルーなでこです。

逆にいいこともたくさんあります。
たとえば、これ
201004061959000.jpg
くまー


どや?この前某スベラーとご飯食べた時のカプチーノです。
可愛すぎんだろ…どういうことなの…


こんな風に小さな幸せを見つけることが
最近のちょっとした楽しみですね。



土曜日は大会!!
気分を前向きにがんばろー!でこでした。

コメント

土曜日お互いに頑張りましょう(`・ω・´)

  • 2010/04/09(金) 19:46:22 |
  • URL |
  • とあるアリ #cjNia0dU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/73-258f0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

