でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


鬼畜デュエリストの集い

>とあるアリくん
だよねwエンジェルバトンは必須かなw

>FRくん
6という数字は重要なのさ。免許取ればわかる。
ポケモンしようぜ!カエルパがお相手致すw

>幻くん
家ってエロゲする場所だよね。

>アルちゃん
そういう意味だったに違いないw





どうも、でこです。
先日は……………遊びすぎましたわ……
どうも周りが面白いことしてると
ついつい一緒に悪乗りしちゃう所が僕の悪いところですね。
反省してまーす。
でもすっごい楽しかったw



忘れかけてた大会レポ
先週の土曜
ファンクスカップ 参加人数いっぱい

使用デッキ【カエル帝】

1回戦 vs蒼龍さん【シモッチバーン】
相手が少々事故ってたみたいでライザーで止めつつ勝利。
常にエネコン握れてたのが強かった。

結果○○

2回戦 vsしぐれさん【天使ビート】
シンプルな構築だったみたいで
魔知魔知裏貫で完封して勝利。場に出られないクリスティアは怖くないです。

結果○○

3回戦 vsザンさん 【ライトロード】
相手のトップがチートすぎるww
ケルビム召喚。まだ耐えれる…まだ耐えれる…
4枚落としーウォルフいっぱい出まーす。\(^o^)/

結果××


運もありますけど1回見せたオネスト忘れちゃうようでは
どうひっくり返しても勝てませんね。
ちょっと脳トレして頭鍛えてきます。




最近してるのはモンハンフロンティア。
やっとHR5でクック先生と個人授業できるようになりましたわw
もうマカライト掘る生活は勘弁してほしい…


それではまた、でこでした。
スポンサーサイト

コメント

友人に誘われてフロンティアしようとしてるのは内緒b

家にそれ以外なにか突飛した利点あったっけ??わかんないやw

  • 2010/05/10(月) 02:32:53 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/77-1425fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

