でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


素敵なお知らせ

>幻くん
エロゲトークはなんか盛り上がるね!


どうもでこです。
この度は、みなさんに素敵なお知らせがあります。

僕の無限回収している氷結界の封魔団がついに99枚になりました!!
後1枚で悲願の3ケタになるというわけです。
ヤフオク等はまだ使っていないので
これもひとえに皆さんのご協力のおかげというわけです。
まだまだ回収は続きますが
ひとつの節目としてみなさんに感謝を申し上げたいと思います。
これからもご協力いただけると嬉しいです。





最近のでこ
この前書いたとおり、免許センターに違反者講習を受けに行った来ました。
もちろん罠ビは持参です。
あらかじめライディングデュエルコースで申し込みのハガキを出していたので
さぁゴヨウどもをぼっこぼこにしてやろうと
意気揚々と受付に行ったのですが

ゴヨウ「でこくん、君の違反は原付だけだから別のコースの講習受けてね。」


な、なんだって……


というわけで渋々別のコースを受ける羽目に
高島屋の前でティッシュ配りをしてきました。
まぁ普段できない体験なんでこれはこれでアリかな?と思うことします。
ゴヨウどもめ、次道路であったら覚えてろよ。



最近、福山の歌に目覚めてきたwww
それではまた、でこでした。



宣伝
5月29日(土)に市民会館小ホールで
非公認大会をするそうです。
他の大会と若干かぶってしまってますが
多くの人に参加してもらえると嬉しいです。
もちろん僕も行きます。
スポンサーサイト

コメント

まさかのゴヨウのお触れだね!!

桜坂ぱねぇwwww

  • 2010/05/17(月) 01:09:22 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

とりあえず「化身」を所望。

そんな私は「relations」が歌えるようになったぞ!
ふははは

  • 2010/05/17(月) 11:23:46 |
  • URL |
  • ジェシカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/78-ef3d5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

