でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


まともすぎて吐き気がする。

>幻くん
ゴヨウどもをデュエルでぎゃふんと言わせたい。

>スベラー
僕は桜坂しか知りませんっ!!




どうもでこです。
タイトルは某動画の名台詞から。

某動画



中々に共感できるセリフだと思います。
僕自身も真水アレルギーというか
ホントにアレルギーというわけでは無いのですが

まともすぎるものに吐き気がする。

普通の生活、普通の言動、普通の評価。
世の中、それを良しとする所があり皆そう動く。
現に僕もそうなることが多い。
周りと同じことをすることが悪いことじゃないとは思うけど
自分が普通になっているのがたまらなく嫌になる時があります。
まぁ何かから影響を受けているんでしょうね。






サスケェ…サスケェ…




そんなこんなで
非公認のタッグデュエルに向けて
ハーピィデッキを鋭意制作中ですっ!!
足りないカードも多いですが何とか非公認に間に合わせたいものです。
でも何かしっくりこない…

なんかこう…カエル帝を作った時のような
ズキュウウウウウウウウウウウウウン
って感じのものが来ませんね。
いんすぴれーしょん!かむひあ!!

誰か僕にいいネタをください。



それではまた。今度はもう少し早めに更新できるように頑張ります。
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

ハーピィデッキだってwwwwwwwwww
だったら俺はそのデッキの真価を引き出すペットドラゴンデッキをwwwww
やっぱりネタでせめたほうがいいのかなぁ…
俺にカエルがあったら二人で魔知魔知ロックできるのにwwwww
なにかネタデッキ一緒に考えましょうぜ旦那!!

  • 2010/05/24(月) 16:07:55 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/79-5136f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

