でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


デッキが増えてきました。

どうも、でこです。

僕は電波を受信したり、
気に入ったモンスターを軸にした構成を考えてデッキを作るんですが、
いかんせんそのデッキが増えてきました。

今の手持ちが
【カエル】
【ワールド】
【カウントダウン】
【おジャマ】
【スキドレハーピィ】
【ジェスターロード】
【パーミエグゾ】
【天魔神】

と、結構あるんですが、
8個もあると正直全部に手が回りませんね。

というわけで一番弱かった天魔神さんを崩してみたわけですよ。
デッキが増えても回す僕の体は一つなもんで、
このままいくと全体的に回し不足で弱体化しそうで怖いですね。

実際最近デッキを作ってばっかで改良が行き届いてない感じもしますし。
亡くなった天魔神さんのためにも
ほかの子を強くしていかないとですね!!


今日友人のアヤちゃんに
「ワールドみたいなの使いよったら嫌われるで」みたいなことを言われましたが
僕的には、ボンバーの殴ってブーンや
裁きのぶっぱの方がよっぽどひどいと思いますけどね?

可愛いもんですよね相手にターンあげないくらい笑
どうなんでしょうか?

そんなこんなで少し悩んでるでこでした。
スポンサーサイト

コメント

あ、ちがうちがう、
マッチではあまり使わんほうがいいってこと。
ごめんね、勘違いさせて。

テンプレおかしくならん?
今日だけかなあ?

  • 2009/07/01(水) 00:32:16 |
  • URL |
  • あやちゃん #-
  • [ 編集 ]

>>あやちゃん
あれはマッチでしか使わないし使えないw
テンプレは別に問題ないけど?

  • 2009/07/01(水) 11:11:35 |
  • URL |
  • でこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/01(水) 21:31:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/8-04e88406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

