でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



計算してみた。

>幻君
ハーピィ流は伊達じゃねぇ!



どうもでこです。

ハーピィデッキを友人と回してるんですが
どうもしっくりきませんね。
いいインスピレーションも湧かず、なんかふわふわ浮いてる感じ。
まぁこういうのは空からの女の子のように
ある日突然降ってくるものなので
気長に付き合っていきましょう。





今日みどさんと単位の話になって
前期はほとんど取れそうにないので、
自分の単位を計算してみたら・・・

132必要で・・・
今まで取ったやつと合わせて・・・
後取れるのは・・・





やべぇ
シャレにならんぞ…

数字ってのは人間を絶望させるみたいなことを
シャーマンキングでも言ってた。

まさにその通り。
後期から本気出す。でこでした。

コメント

デッキに触る時間すらない現実orz
まとも過ぎて吐き気がする…
動画一話からみてもたww

  • 2010/05/28(金) 07:50:10 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

エロゲしてないで今から本気出せwww

  • 2010/06/02(水) 22:48:39 |
  • URL |
  • みどはり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/80-98c80dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

