でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



神ゲーすぎんだろこれ……

>FRくん
何事も楽しむことが大切。またポケモンしよー。

どうもでこです。
久々に1日中やれるエロゲにであった。

あまりにもどストライクすぎたんで
この興奮を冷めないうちに
ここに書いておこうと思います。


一応エロゲなんで追記から
18歳未満はみちゃダメだよ!!

今回紹介するのは君の名残は静かに揺れてというPCゲームです。
前に暇つぶしにやったFlyable Heartってエロゲのファンディスク?みたいなものなのですが
その中で出てくるまゆりさんって人のアナザーストーリーになってます。

ユニゾンシフトの作品は文章もくどくなくて好きで結構やってます。
絵はもちろんあの人ですし、好きなブランドの一つですね。


ストーリー的には
名家のお嬢様であるまゆりさんの心の傷や家族との問題を
彼女と共に乗り越えていくというものなのですが

ナニが最高かというと


イメージ022
こんな綺麗なお姉さんが



イメージ023
こんな感じで罵ってくれて



イメージ024
踏んでくれるんすよ?
最っっ高じゃないっすかぁぁぁぁぁっ!!




勘違いしてもらっては困るのは
彼女は別にヤンデレではありませんよ?
言うならば至高のツンデレです(`・ω・´)キリッ

ちなみにデレたらこんな感じ
イメージ026



そんな感じで僕的にはどストライクなゲームでした。
こんな感じで書いていて何ですが、ストーリーは結構真面目です。
ストーリー派な人でも楽しめるのではないかな?と思います。


いや、僕は決してMなわけではn…もうMでいいや。でこでした。




追記
イメージ025
会長カッコよすぎんだろ…
こういう普段バカやってても締めるとこでビシッと締めれる男になりたい。

コメント

な、なんてこったい!デレ画像ががつんとキタww
会長といえばどうしてもFAの伊織はカッコイイというかいいキャラだお(`・ω・´)キリッ

  • 2010/06/03(木) 05:17:40 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [ 編集 ]

のいぢ絵に釣られて←
エロゲは時間さえあればやるんだがなぁ…
最近忙しくてやる暇が(´・ω・`)
年齢とか気にしたら負け((

  • 2010/06/04(金) 19:02:51 |
  • URL |
  • とあるアリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/82-58210819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

