でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ターミナル回してきました。

はいどうも、でこです。

>>FRさん
あんなコンボの犠牲にしてしまいすいませんw
自重なんてしないけどね!!またやろうね!!


今日は、フジでターミナルがハジマタという噂を聞いて
授業終わってから飛んで行きました。


ウルがでたらやめるという自分ルールでまず1500えん…
出てきたのは・・・



レアルジェネクス ウィンディカイト!!

(-A`)えー・・・

このままでは止められない僕は隣の台へ移動
今度は1800円くらい使って・・

出てきたのは…




レアルジェネクス ウィンディカイト!!


ぷーさん蹴るなあああああああああああああ!!


あきらめ切れない僕はその後三台目に移動・・
700円でよくわからない効果の魔轟神のスーがでたとこで資金切れ

結局4000円使ってしまった…



で、大学帰ってからほかの人とトレード
いらないメタボとドラグニティを掃いて月書とふーまたんget!!

ふーまたん・・別にふともも気に入ったわけじゃないんだからね!!


ほんとだからね!! でもトレ希望です。
でこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/9-9e42117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

