でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ

スポンサーサイト


ひっそり更新

どうもでこです。
久々に大会出ました。

三津ツタヤ  参加人数20人ちょっと
使用デッキ【謎のグッドスタッフ】

1回戦 vs旋風BF
結果○○
クラッシャーブレイカーがイケメンに
ゴトバを引かれなかったのでいい感じでアドが取れました。
わきさんとの練習の成果だね。
ありがとうわきさん愛してるよわきさん。

2回戦 vs植物
結果○○
終始事故っていた様子。
相手の落ちも弱かったのでクラッシャーで結構押せて行けた。

3回戦 vsジャンクドッペル  FRくん
結果○×○
FRくんが冷たいです。お兄さん悲しい。
内容は1戦目は先攻取れたんで上手いこと止めて勝ち。
2戦目はゴウケンで弾圧仕入れてどや顔してたらサイクで割られてぶんぶん。
追いつけませんでした。
3戦目はサイドからのパキケ、ワンフーが上手いこと来てくれて良いペースに。
たけし対策に伏せられたカードもブレイカー→アカナマで割って
勝ちを確信したところにハリケーンからダムルグ登場。
想定外の高打点に苦しめられるもトップブラックホールで勝利。


その後勝ち残りの3人で総当たりをするとのことでしたが
時間節約のためじゃんけんで3位だけ決めることに。
はい、負けました。

大会結果 3位
やはり環境トップはグー。メタはパーだったようです。
チョキで勝負を挑んだ僕はちょっと環境読めてなかったようですね。残念です。
3位商品1パックでワンダーマジシャンでたので良しとします。



おまけ  フリーマッチ
vsアマネコさん【櫃スキドレヒーロー】
結果××
スキドレはホント無理。なんでペンギンさんはいってんすかw
平社員からあかりちゃんは勘弁してください。
蘇生で何度も復活させないでください。
ミラクルヒュージョン握りすぎでしょう。
確かに大会で勝負しようとは言ったけど
サイドに暗闇ミラーとかどんだけ俺をいじめたかったんすかw
…そんなデュエルでした。

また機会があったらやりましょう。





最近はカエルは回してません。
なんかもう、つらいよね。
相手ターンノーアクションなんてどMすぎるよね。
カエル界3位のイレカエルさんが消えたことでもう周りに追いつけなくなったよね。

新たな出会いが来るまでしばらくグッドスタッフ。
デザインはあまり好きじゃないの。
でもトラップとか速攻魔法とか素敵だよね。
相手ターン中とか読みあいとかすごいTCGしてるって気持ちになる。
こんな幸せな気持ちでデュエルするなんて初めて。
もう何も怖くない。

でこでした。
スポンサーサイト

コメント

別に冷たくないです。ちょっとストレスとか眠気とかがあってあぁなってただけです。
デッキ名謎のグッドスタッフなのね。書こうと思ったけどなんかわからんかったからちょっとこまってた。

  • 2011/04/02(土) 21:02:21 |
  • URL |
  • FR #uvrEXygI
  • [ 編集 ]

もうあの可愛らしい福田君はいないのね
お兄さん泣きそう

  • 2011/04/02(土) 21:11:47 |
  • URL |
  • でこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekomega.blog46.fc2.com/tb.php/92-c2b9a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

