でこまっしぐら

松山デュエリストのブログ



神ゲーすぎんだろこれ……

>FRくん
何事も楽しむことが大切。またポケモンしよー。

どうもでこです。
久々に1日中やれるエロゲにであった。

あまりにもどストライクすぎたんで
この興奮を冷めないうちに
ここに書いておこうと思います。


一応エロゲなんで追記から
18歳未満はみちゃダメだよ!!
続きを読む

DDクロウだけは勘弁してくd(ry

>まぼろし
ハリアーPという人の作品をぜひ見てほしい。



どうもでこです。
土曜日は非公認大会がありました。
参加人数は悪かったようですね。


松山非公認大会 参加人数30人くらい
スイスドロー
使用デッキ【カエル帝】


1回戦 【闇ドラゴン】
相手がメインからDDクロウを積んでいて
粋と黄泉を除外されてあばばばば
根本的に打点が越えられず圧敗でござる。

結果×○×


2回戦 【HERO】
いつも通りの動きができた。
アブソでこじ開けられるもアド差が大きかったので問題なし。

結果○○


3回戦 アルちゃん 【クイックダンディ】
フリー気分で気合が入って無かったせいかカエルたちに見放される。
展開できない上にティタ子に立たれて何もできず。

結果×○×


結果 予選落ち
\(^o^)/だめだー



その後3階の別会場でタッグデュエル
タローさん【ガジェット】と組みました。
完全に俺のノリが闇のデュエルでした。

使用デッキ【壺ハーピィ】
チーム名 「リトルオムスターズ!」

・互いのデッキをカット&シャッフル!!
・さぁ闇のタッグデュエルの始まりだ!!
・↑言っているのは俺だけ
・そんなことより野球しようぜ!
・幻「罠カード発動!落とし穴!」
・でこ「ハーピィの飛行能力により落とし穴の効果を受けない!」
・ルールにより完全に空気と化したドラゴンフライ。
・罠にかかることに定評のあるファルコン。
・明らかに仕組まれた悪魔超人タッグ出現。
・やはり輝くDDクロウ。

結果 3位

初めてのサブイベントとしては中々楽しめる内容でした。



大会後はFRくんとポケモンとかして遊びました。
ゲンガーとか使ってくる悪い子だったので
きみどりさんできちんとO☆SHI☆O☆KIしときました笑


最近はポケモンが熱いですね。
カモネギは厨ポケ。でこでした。

計算してみた。

>幻君
ハーピィ流は伊達じゃねぇ!



どうもでこです。

ハーピィデッキを友人と回してるんですが
どうもしっくりきませんね。
いいインスピレーションも湧かず、なんかふわふわ浮いてる感じ。
まぁこういうのは空からの女の子のように
ある日突然降ってくるものなので
気長に付き合っていきましょう。





今日みどさんと単位の話になって
前期はほとんど取れそうにないので、
自分の単位を計算してみたら・・・

132必要で・・・
今まで取ったやつと合わせて・・・
後取れるのは・・・





やべぇ
シャレにならんぞ…

数字ってのは人間を絶望させるみたいなことを
シャーマンキングでも言ってた。

まさにその通り。
後期から本気出す。でこでした。

まともすぎて吐き気がする。

>幻くん
ゴヨウどもをデュエルでぎゃふんと言わせたい。

>スベラー
僕は桜坂しか知りませんっ!!




どうもでこです。
タイトルは某動画の名台詞から。

某動画



中々に共感できるセリフだと思います。
僕自身も真水アレルギーというか
ホントにアレルギーというわけでは無いのですが

まともすぎるものに吐き気がする。

普通の生活、普通の言動、普通の評価。
世の中、それを良しとする所があり皆そう動く。
現に僕もそうなることが多い。
周りと同じことをすることが悪いことじゃないとは思うけど
自分が普通になっているのがたまらなく嫌になる時があります。
まぁ何かから影響を受けているんでしょうね。






サスケェ…サスケェ…




そんなこんなで
非公認のタッグデュエルに向けて
ハーピィデッキを鋭意制作中ですっ!!
足りないカードも多いですが何とか非公認に間に合わせたいものです。
でも何かしっくりこない…

なんかこう…カエル帝を作った時のような
ズキュウウウウウウウウウウウウウン
って感じのものが来ませんね。
いんすぴれーしょん!かむひあ!!

誰か僕にいいネタをください。



それではまた。今度はもう少し早めに更新できるように頑張ります。
でこでした。

素敵なお知らせ

>幻くん
エロゲトークはなんか盛り上がるね!


どうもでこです。
この度は、みなさんに素敵なお知らせがあります。

僕の無限回収している氷結界の封魔団がついに99枚になりました!!
後1枚で悲願の3ケタになるというわけです。
ヤフオク等はまだ使っていないので
これもひとえに皆さんのご協力のおかげというわけです。
まだまだ回収は続きますが
ひとつの節目としてみなさんに感謝を申し上げたいと思います。
これからもご協力いただけると嬉しいです。





最近のでこ
この前書いたとおり、免許センターに違反者講習を受けに行った来ました。
もちろん罠ビは持参です。
あらかじめライディングデュエルコースで申し込みのハガキを出していたので
さぁゴヨウどもをぼっこぼこにしてやろうと
意気揚々と受付に行ったのですが

ゴヨウ「でこくん、君の違反は原付だけだから別のコースの講習受けてね。」


な、なんだって……


というわけで渋々別のコースを受ける羽目に
高島屋の前でティッシュ配りをしてきました。
まぁ普段できない体験なんでこれはこれでアリかな?と思うことします。
ゴヨウどもめ、次道路であったら覚えてろよ。



最近、福山の歌に目覚めてきたwww
それではまた、でこでした。



宣伝
5月29日(土)に市民会館小ホールで
非公認大会をするそうです。
他の大会と若干かぶってしまってますが
多くの人に参加してもらえると嬉しいです。
もちろん僕も行きます。
前のページ 次のページ

FC2Ad

